しゃべくり ゲスト 久保田利伸 [しゃべくり007]


しゃべくり007、11月21日のゲストは久保田利伸!

なんか久保田利伸って定期的に日本へ小銭稼ぎに来てアメリカ戻るって感じするなあw
名倉にそっくりって言われるらしいけど…似てるか…??


まー、系統は似てるのかな^^;
CMで名倉歌ってたけど、結構上手いんだよね。

私の黒歴史(失礼)で…ネプチューンのCDを買ってしまった
というのがある[壁]゚∀゚)つ))∩ アヒャ アヒャ アヒャ


さて今夜が楽しみだぬ。


持ってたCDはこれ。中古で60円か…w
しかもちっちゃいシングルサイズだwww





トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

謎解きはディナーのあとで 6話 あらすじ [謎解きはディナーのあとで]

謎解きはディナーのあとでも6話です。

風祭警部が好きすぎるんですけどどうすればいいですか。


ではあらすじです。



朝、影山は迷いねこのためにミルクをサーブしてやっていた。
その様子に麗子は「ヒマね」とからかう。

しかし影山は、朝から国立署管内で殺人事件が起きて騒いでいるが、麗子こそ
急がなくていいのかと問う。

麗子が驚いて携帯を見ると果たしてそこには風祭警部からの着信履歴だらけだった。



事件現場は藤倉ホテル創業一族の藤倉家の温室だった。
駅前のクラブのホステスの高原恭子(山口あゆみ)が、そのバラ園で絞殺されていたのだ。


風祭は現場の状況から、国立七不思議の1つ「紅バラの祟り」を麗子に聞かせる。  

その昔藤倉家の長男が、黒川紅子(建みさと)というメイドに恋をした。
藤倉家の人々は身分が違うと怒り、紅子の可愛がっていた黒猫を殺してしまう。

失意の紅子はバラ園で自殺してしまう。

それからというもの、このバラ園に関与する者たちには次々と不幸が襲い
かかった…というものだった。


麗子は国立七不思議の謎を解くのが夢だったという影山に押し切られ、詳しい
事情聴取の内容を話す。

しかし聞き終えた影山は今回の殺人事件を「紅バラの祟り」と関係ないと言い切る。

誰が犯人かわからない麗子に、「それでもお嬢様はプロの刑事でございますか。ズブの素人よりもレベルが低くていらっしゃいます」と言い、怒りを買う。



ということで、このドラマのよさは恋愛要素が無いことじゃないかと思っていますw
謎解きもつづいたらそのうち惚れた腫れたと出てきたりすんのですかねー?







トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

妖怪人間ベム 第5話 感想 [妖怪人間ベム ドラマ]


おぉぉぉなんか和解(?)した…*:.。..。.:*・゜パァァァ(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*

ただ…夏目刑事とべム(変身後)が向かい合ったときさ、ベムが
夏目刑事のアゴ持ったよね?w
あれなに?w

「俺が怖くないのか」

みたいな感じ?
対して夏目刑事がベムの口元に指やったでしょ?

「ちっちっちっ」

って感じ?
んー。

説明しろ。←?

来週はベラちゃんの恋バナですか?
でも可哀そうなことになっちゃうだろうな…べムにしときなよ。



それにしても今回福ちゃん滑舌悪く無かったです??
歯でも抜けたか?w






トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

志村どうぶつ園 ハイジ スペシャル 感想 [天才!志村どうぶつ園]


案の定ぼろ泣きしてしまった全編において…w

最初から車いすの犬で下半身不随の犬持ってくるかー…そーかー…。

おいらの家にも犬がいてさー、介護…したかったけど
倒れた時が死んだ日だったんだ。

介護したかったなあ。



志村園長のゴールデンは死に目には会えなかったけど、
志村けんのこと大好きだったんだろーなあ。

犬ってなんでこんなに一途なんだろーな。

こっちはさ、たまに「うざ」とか思ったりすんのにさ、犬はどんなときだって
愛情いっぱいだよね。

いっつも100%大好きだって迎えてくれる。


風見しんごの愛犬もそう。
妹を守っていかなきゃって思っているのか、それは本当のところは
わかんないけど、残された家族が大好きだって言うことは本当だよね。



別れはとっても悲しいけど、それでもやっぱり犬のいない毎日なんて
考えらんないんだなあ。

ハイジに会えたら聞きたいこといっぱいあるけど、死んだ犬とは交信できない
だろうからあっても仕方ねーやw
あ、今の犬が何考えてるかきけばいいのかw











トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
スマートフォンの説明

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。