しゃべくり ゲスト 久保田利伸 [しゃべくり007]


しゃべくり007、11月21日のゲストは久保田利伸!

なんか久保田利伸って定期的に日本へ小銭稼ぎに来てアメリカ戻るって感じするなあw
名倉にそっくりって言われるらしいけど…似てるか…??


まー、系統は似てるのかな^^;
CMで名倉歌ってたけど、結構上手いんだよね。

私の黒歴史(失礼)で…ネプチューンのCDを買ってしまった
というのがある[壁]゚∀゚)つ))∩ アヒャ アヒャ アヒャ


さて今夜が楽しみだぬ。


持ってたCDはこれ。中古で60円か…w
しかもちっちゃいシングルサイズだwww





トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 1

スマートフォンの説明

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。