planet of the apes 猿の惑星 ラスト ねたばれ [映画]



planet of the apes 猿の惑星がテレビ放送しますね。

これー…結構賛否あって、ほぼ「否」だった気がするwww


私は好きだったけどねw
なんせラストのリンカーン像が猿の顔になっているというトンデモラスト。

あ、ネタばれ注意…遅いw



オリジナルの衝撃を超えたかったんでしょうかね…奴隷解放のリンカーンを人間から解放させた猿?みたいな感じで描きたかったのかどうかはわかりませんw

ただ、猿の♀が紅さしてるのは微妙です…ちょっと気持ち悪いw



オリジナルの猿の惑星って猿のモデルが日本人って言われてますよね。
知性を持った猿。
白人様に歯向った猿ということなんでしょうか。
「planet of the apes 猿の惑星」の猿どもの鎧も日本ぽくて、それを踏襲してる気もうっすらしました。








トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

トラックバック 0

スマートフォンの説明

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。