しゃべくり 岡田将生 [しゃべくり007]


しゃべくり007の11月14日のゲストに岡田将生君が出ますね!!!

やーん録画しないとー♪

榮倉奈々ちゃんと出るから映画「アントキノイノチ」の宣伝なんだろうけどw


・秘密のプロフィール
・好きな女性のタイプ
・やめられないこと

なんかを聞く内容らしいけど、汗だくピンチ!?って書いてあったから
きっと際どいことも聞くんじゃないかな^^

岡田君と言えばなぜか溝端くんと噂があるんだけどw、私的にはそっちの
方を聞いて欲しい…www

岡田君てほんと…綺麗な顔してるよね~v







トラックバック(0) 

トラックバック 0

スマートフォンの説明

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。