妖怪人間ベム ドラマ 4話 あらすじなど [妖怪人間ベム ドラマ]


妖怪人間ベムももう4話ですね。
何話まであるのかな?

ということであらすじです。





妖怪人間を目撃してしまった夏目。

ベムたちに夏目が見たものを見せると、そこに自分たちの姿があり、このままではいつか
バレてしまうとベラはもう夏目家には近づかないようベロに忠告する。

けれどベロはせっかく人間と仲良くなれたのに…と納得せず、家を飛び出してしまった。

夜の街で警察官に呼び止められるが、そこへ朝比奈 光(紺野まひる)が通りがかり、
自分の子だとベロを助けてくれた。

光は泥酔していて、ベロがアパートに送っていくと、そのままベロを抱きしめ、眠ってしまう。
実は光は自分の孤独さから、幸せな家庭を羨み、放火してしまう放火犯だった。

しかしそんなこととは知らないベロは彼女を慕い、懐いていた。


翌朝、外泊したベロをベラが怒った。
ベロは人間を信用しないベラに怒り、再び家を出て光のところに行った。


そんな矢先放火事件がおき、ベムは光が犯人であることに気付く。
ベラはベロに犯人が光であることを告げるもののベロは信じようとしなかった。

その頃、光はまた家の前で火をつけようとしていた。
しかしその民家からは子供の声がして、ふいにベロのことが思い出された。

放火を思いとどまった光の前に、名前の無い男が現われる。





ということで名前の無い男、気になりますね。
原作でもいたのかなー?
全然覚えてないや。

それにしても、ベム達って家族として振舞ってるわけですが、ベムとベラが夫婦で
ベロが子供っていう風に見られるでしょうか?それとも三人兄(姉)弟?







トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 0

11人もいる! 4話planet of the apes 猿.. ブログトップ
スマートフォンの説明

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。