ロンドンハーツ もしも俺が女子だったら…この人と付き合いたい [ロンドンハーツ]


さてーロンドンハーツ もしも俺が女子だったら…この人と付き合いたい!

9時になったら謎解きはディナーのあとでを見るつもりでついつい全部
見ちゃったじゃねーか^q^


なんか、結構みんな真剣に女目線で選んでて笑えましたww
ゲイの人の言っていた言葉を思い出します。

「ノーマルからゲイになることはあるけれど、ゲイがノーマルになることは絶対にない」

誰しもそんな瞬間があるのかもしれません…(?)。


そんなことはさておき。

濱口→←設楽

で、相思相愛カップル誕生(?)おめでとうござました。
濱口の「キス出来る」から「キスしたい」に何か熱いものがこみ上げてきましたw


…でも人気者設楽って確かドSなんだよね?w






トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 0

スマートフォンの説明

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。