インモータルズ あらすじ 感想 [映画]


インモータルズ観てきました~^^
腹筋すげー。

まずはあらすじ。



遠い昔、人間が生まれる前の時代。
光と闇の神々の間で戦争が起きた。
勝利した光の神は空に昇り、闇の神は地の底に封印された。

それから時代は過ぎ、人間の時代。
古代ギリシアではハイペリオン(ミッキー・ローク)が
闇の神々の封印を解き、世界を手にしようと画策する。

伝説の武器である光の神の“エピロスの弓”を探しもとめ
ハイペリオンはギリシアに侵攻する。

ハイペリオンの手に弓が渡れば闇の神々が復活し、世界は破滅を
むかえるかもしれない。

光の神の長であるゼウス(ルーク・エヴァンス)がハイペリオンの野望を
阻止するために選んだのは、人間の姿に扮していた自分を師と仰ぐ
幼い日からずっと鍛えていたテセウス(ヘンリー・カヴィル)だった…。




ということで、吹き替え版観てきました…吹き替えしか時間帯が選べなくて…(TeT)
なーんかアテナが棒だな…と思っていたら優木まおみでした。なぜ?


面白かったは面白かったんですけど、「神々の戦い」を楽しみにしていたので
それを期待しているとカクンとなります。

なんか、神々の戦いはこじんまりしてるんですよね。
CMでさんざん見た神様がいっぱい空中でワーって闘ってるところは
ありません。

神の闘いは封印されてた闇の神20人くらいと光の神5人くらいです。
それも…光の神様ぽろぽろ死んじゃう…し…;
アポロンとか…いいのかな死んじゃって;;
闘いのシーンはすごい良なんですけど。


最終的にはゼウスが闇の神々を封印して終わるんですけど、ならさっさと
やればいーのに( ゜3゜)とか思ったり思わなかったり。

これ続編とかあんのかなー?っていう終わり方でした。


一番良かったのはミッキーローク!
残忍な王様をよく演じてましたよ(何様だ)。

昔はエロスなおっさんとしか見れなかったけど、歳とって
またひと華咲かせてますね。


マネーボールも見たいけど来週行けるかなー・・;








トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

トラックバック 0

スマートフォンの説明

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。