いきなり 黄金伝説 道重さゆみ [いきなり!黄金伝説。]


11月17日のいきなり!黄金伝説。はロバート秋山とモー娘。道重さゆみの
節約生活ですね。

道重さゆみちゃんはお料理上手なのかな??
黄金伝説出る人って上手い人もいるけどほとんど料理できない人も出るよね…。


まあそれにしてもロバート秋山が対戦相手でしょ…ちょっと体格的に秋山にとっては
不利なんじゃないかなあ?

でも料理は確か上手いんだよね。
その辺が勝負の別れ目だったりするのでしょうか。

道重さゆみも初めは嫌いだったけど、なんだか最近愛しく感じるこの不思議。
これはもしかして…恋?!(いやいや…)







トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 0

スマートフォンの説明

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。