三銃士 映画 吹き替え [映画]

観て来ましたよ、映画「三銃士/王妃の首飾りとダヴィンチの飛行船」

タイトルながっ


時間的に仕方なく3D吹き替えで観て来ました。
観る前の段階ではダルタニアンに溝端くん、ミレディに檀れいと、この二人には悪いけど
全く期待していませんでした。
この二人だからと言うわけでなく芸能人が吹き替えだといつも期待していません。

ですが、意外にもダルタニアン溝端は全く違和感無く聴けました。
というか、溝端くんの声ってどんなだっけ?くらいな感じでダルタニアン=溝端で
雰囲気ばっちりでした。

檀れいは上手だったけど、ミレディやるにはちょっと色気が不十分かなあ…。
稀代の悪女だからもっとむんむんしてていいw


最後クレジットでお笑い芸人のピース、モンスターエンジン、ハライチ、あと平成ノブシコブシ吉村?と、あと何名かの名前があったんですが、別に突出して邪魔していた声というのも無かったのでよかったです。

ていうか、普通に観客はいるだろうに芸人使う意味ってあったのかな?www

映画のほうはすがすがしいほどに勧善懲悪でした。
続編もありそうな終わり方です。



吹き替え(wikiより抜粋)

ダルタニアン      溝端淳平
アトス            東地宏樹
ポルトス          立木文彦
アラミス          津田健次郎
バッキンガム公爵    中村悠一
ミレディ          檀れい
リシュリュー枢機卿   小川真司
ロシュフォール      西凜太朗
コンスタンス       遠藤綾
プランシェ         高戸靖広
アンヌ王妃        伊瀬茉莉也
ルイ13世         木村良平
カリオストロ伯爵     栗野史浩







トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

トラックバック 0

スマートフォンの説明

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。