天才 志村どうぶつ園 ハイジ スペシャル [天才!志村どうぶつ園]


私はこのハイジの回を見るたびに思うんだ。

「本当だったらいいな」

って。


今回にいたっては志村けんが留守中に亡くした愛犬。
そして…風見しんごの愛娘が可愛がっていた愛犬の元に。

風見しんごのむすめといえば、ありえない交通事故で亡くなって
しまった、当時まだ小学生だった娘さんだ。


本当だったら…どんなに慰められるか…。
私も犬を飼っていたから、愛犬の死を体験している。

私といて幸せだったのか…それって飼い主が100人いたら100人思うことだと思う。
聞きたいことは山ほどあるし、してあげたかったことは後からやまほど出てくる。

やっぱりどこかで、ダメな飼い主だった自分を許してほしがっているんだよねえ。
でも風見しんごのは…つらいな…。









トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 0

スマートフォンの説明

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。